2012年4月30日月曜日

こんにちは!

ゴールデンウィークをむかえて一気に晴れ!
そして、暖かい日が続いていますね。

やったー!

天気がよくなって、音更町の隣町。帯広では、エゾムラサキツツジが咲いているのを見かけました、ほかに水仙も咲いていて、春のマーチングバンドのようにラッパを吹いていました。

でも、やっぱり日本人の心に合うのは桜ですよね♪
蕾の桜色で色付きはじめた鈴蘭公園の斜面。
桜の香りがいっぱいに広がる公園。
満開の桜。



待ち遠しいなー。

音更町の鈴蘭公園の桜はとっても見応えがあって好きなんです。

今現在の桜の開花情報は、東北で満開。
だんだんと北上してきています。

http://weathernews.jp/sakura/

よろしければ↑コチラで確認が出来ますよ。

また、去年の桜の写真を一枚。



0 件のコメント:

コメントを投稿